スポンサードリンク

関根麻里が結婚秒読み?!お相手は韓国人歌手?!

タレントの関根麻里が結婚秒読みらしい。8月中にも入籍予定であるという7月30日にメディアで報道され、関根麻里の事務所も「その方向で話を進めているのは事実」だと認めた。

 

関根麻里プロフィール>

■誕生日:1984年10月22日(29歳)
■出身地:東京都港区
■身長:154cm 体重:45kg
■趣味:旅行 ダンス お笑いライブ・映画・ミュージカル鑑賞 スペイン語 犬の散歩
■特技:英語 パソコン

 

お相手は韓国出身のJ-POP歌手、K

気になるお相手は、韓国出身の歌手K(30)。本名はカン・ユンソン。日本に在住しており、J-POPを歌うシンガーソングライターである。その歌唱力はMr.Children桜井和寿が絶賛するほどだ。個人的には「平井堅の歌い声を軽くして透明感を増した感じ」の歌声だと思う。


【 K 】 × 槇原敬之 『僕が一番欲しかったもの』 コラボ (韓国人歌手K) - YouTube

 

韓国出身だというが、日本人的な顔立ちのイケメン。10年前に来日したというだけあって、日本語もネイティブでまったく違和感がない。逆に韓国語ができるのか疑問に思えるレベル(笑)

 

関根麻里は英語がベラベラだが、スペイン語も趣味だという。日本語、英語、スペイン語に続いて韓国語をマスターしてしまったら、何かもう無敵な感じがする。KにはぜひZIP!で木曜日に出演を果たして欲しいと思うとむでした。