スポンサードリンク

内田篤人選手の浴衣姿が神がかっている

日本代表&シャルケのサッカー選手、内田篤人。素早い動きと巧みなアシスト、そして全力でボールを追う熱い姿勢。そのプレイはさることながら、アイドル並のイケメンフェイスで女性ファンが圧倒的に多いらしい。

選手の顔なんてあまり気にしたことのない私。正直どれが誰だかわかる、その程度である。だってボールが蹴れるなら顔なんて関係ないでしょ、サッカー選手だし。でもそんなに評判なら、内田選手の顔を見てみようじゃないか。直にじゃなくて検索だけど(笑)うっちーの顔だって簡単に見れる、そう、iphoneならね。

 

確かにかっこいいです、内田さん

内田篤人 画像」で検索。おぉ~確かにイケメンかも。そして童顔。26歳にはちょっと見えない。モデルみたいにびしっと決めてる写真もあるけど、やっぱり汗だくでユニフォーム着てる姿の方が魅力的ですね。小さいイメージがあったけど、身長176cmって結構大きい。サッカー選手の割りには小さいということかな。あ、うっちーの身長だって「内田 身長」で一発ですよ、そう、iphoneならね。

 

内田篤人」で検索かけてるうちに、グッズもいろいろ発見しました。ちょっと欲しくなった。

ジュニア 日本代表 2014 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 2.内田篤人 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーad659-2-uchida

 

内田篤人 選手所属 シャルケ04 オフィシャル レディース スウェットパーカー FCS04(グレー) 【サッカー レディースファッション トップス Tシャツ 半袖】

 

携帯ケース 本田圭佑/香川真司/岡崎慎司/内田篤人/長友佑都/板野友美/渡辺麻友/大島優子  2014W杯 サッカー スポーツ 応援グッズ

 

そんなこんなでいろいろ検索してたら、「これは!」と思う画像が。正直やられた!これは女性ファン増えるわ(笑)

 

うっちーの浴衣姿が神がかってます

 その画像がこれです。浴衣姿は初披露とのこと。

f:id:bananananan:20140807112430j:plain

 良い意味でサッカー選手とは思えない!そこら辺のモデルより全然イケてると思う。浴衣が似合いすぎて後光が差して見える・・・。これで花火大会にでも行こうものなら、浴衣姿の女性の姿がかすんで見えるでしょうね。迷惑な話です(笑)

内田選手は「幻冬舎文庫」のイメージキャラクターを務めていて、その夏のキャンペーン用の写真とのこと。サッカー選手に本のイメージキャラクターなんて、意外過ぎてびっくり。

内田、文庫本のキャンペーンで浴衣姿披露!ドイツ5年目へ意気込み : サッカー : スポーツ報知

 

無駄に白黒のも作ってみた(笑)本当かっこいいね。

f:id:bananananan:20140807113550j:plain