スポンサードリンク

寿司ソックスが可愛い!その発想はなかった!

「寿司ソックス」って知っていますか?

まるで本物のお寿司のような柄が特徴的な「寿司ソックス」。丸めてお皿に並べれば、もうお寿司にしか見えない!そんな面白グッズです。

 

こちらがその寿司ソックス。

f:id:bananananan:20140814172858j:plain

この無駄に高いクオリティ。思ったより寿司感がすごいでしょ(笑)

寿司ソックスは富山の靴下メーカーが製造しているらしい。外国人に特に人気があるとのこと。外国人じゃなくてもなんか欲しくなっちゃう不思議(笑)

 

白地の靴下に、ネタをプリントすることで丸めるとお寿司のようになるソックスができあがるらしい。ちょっとこの発想はなかったな・・・!

 

ちなみに寿司ソックスはここで買えます。

>>Sushi Socks

 

履く勇気はなくても、丸めて飾るだけでもなんか可愛いかも。

寿司ソックスを丸めて、玄関に並べて・・・。

遊びにきた友人に「これ実は靴下なんだよ!」ってドヤ顔で言いたい(笑)

 

我らが日本には、実は寿司ソックス意外にもいろいろと寿司グッズがあふれていることが判明(笑)ここの記事に特に「面白い」と思ったものをまとめています。

>>「寿司ソックス」がかわいすぎる(笑) | とむちゃんの日記2

 

ビンゴゲームの景品とか、ちょっとしたウケねらいのプレゼントにぴったりですね。