スポンサードリンク

「オタク」モデル・山本美月のコスプレをご覧ください

モデルや女優として最近よく見かけるようになった山本美月。ハーフのような端正な顔立ちが魅力的!でも彼女、実は「オタク」の「コスプレイヤー」らしい。本当だとしたらあの外見からは想像もつかないほどのギャップである。ちょっと山本美月について調べてみた。

 

CanCam』の専属モデルでデビュー!その後の活動

■高校3年生のときに「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを受賞。

■人気雑誌CanCam』の専属モデルとして活躍。

■2010年:「ABCマート」のCMに出演。

■2011年:テレビドラマ『幸せになろうよ』にて女優デビュー

■2012年:『桐島、部活やめるってよ』にて映画出演

■2013年:テレビドラマ『SUMMER NUDE』に出演し、ブレイク。『安堂ロイド』、『僕のいた時間』など話題のドラマに次々と出演。

■2014年現在:漫画が原作のテレビドラマ『アオイホノオ』に出演。7月19日から放送開始。

 

華々しいモデルデビューの後も、着実にブレイクの階段を登ってきたんですね!いまや女優業の方が主体になっている様子。これから漫画原作のドラマに出演するということなので、「オタク」の山本美月さんはさぞ喜んでいるのではないでしょうか?

 

山本美月の「オタク」要素:コスプレに漫画に・・・

これが山本美月のコスプレ画像だ!可愛過ぎる!

f:id:bananananan:20140717200321j:plain f:id:bananananan:20140717200248j:plain

出典:http://newnews77.seesaa.net/article/392220636.html

 

そして中学時代に描いたという、自作の漫画まで。

f:id:bananananan:20140717200503j:plain

出典:http://girlschannel.net/topics/40975/

 

本当にオタクなんだね(笑)

 

公式ブログで好きな漫画について語ったり・・・

好きな漫画|山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

 

他にも部屋でフィギュアを集めていたり、好きな漫画のキャラとの恋を妄想したりと筋金入りのオタクの様子。面白いね(笑)

そして堂々とテレビでそのオタク趣味を公開しているところがすばらしいと思います!これからもその独自のオタク路線を突っ走って、女優業も頑張ってほしいなぁと思ったとむでした。