スポンサードリンク

【ZIP】最近の海のレジャーアイテムが斬新【スマホ防水ケース】

 ここ数日、ZIPで湘南の海の家特集とかやってて、見てると「夏がきたなぁ~」って改めて思う。私は毎年海にはあんまりいかないんだけどね。日焼けするのがいやだから。

けど最近は海のレジャーグッズも充実してるみたい。「こんなの誰が考えるんだろう」って斬新で機能的なものばかり。

 

収納付の持ち運べるビーチマット

海でのんびりくつろぐなら、あると嬉しいビーチマット。ないと晴れの日は砂が熱くて横になれないからね。柄もかわいい上に後ろに収納ポケットが付いていて機能的。しかも折りたたんで持ち運びやすい設計。これはすごい。

f:id:bananananan:20140721130303j:plain f:id:bananananan:20140721130313j:plain f:id:bananananan:20140721130337j:plain


楽天COLEMAN  ビーチマット サマーストライプ

アマゾン⇒COLEMAN  ビーチマット サマーストライプ COLEMAN  ビーチマット サマーストライプ

 

汎用性高し!スマートフォン用防水ポーチ

これは私も欲しい!スマホを濡らす心配がない防水ポーチ。もちろんカバーの上から操作もできるし、写真やムービーも撮れる。夏は海で使って、冬はゲレンデで使って、私みたいなインドア派は、自宅のお風呂で半身浴のお伴にして使い倒せばOK。

防水ポーチ 防水ポーチ

 

楽天bikit スマートフォン用防水ポーチ bikit スマートフォン用防水ポーチ

アマゾン⇒bikit スマートフォン用防水ポーチ bikit スマートフォン用防水ポーチ

 

海水が中に入ってくる!ウォーターハンモック

定番の海のレジャーアイテム、バナナボートは中に海水が入ってこないのが常識。でもこれは底がメッシュ素材になっていて、がんがん海水が入ってくる。その名も「ウォーターハンモック」。海に浮いている感覚を味わえて気持ちがいいらしい。使うときはくれぐれも濡れてもいい恰好で。

f:id:bananananan:20140721133348j:plain

 

楽天COLEMAN ウォーターハンモック ウォーターハンモック<

アマゾン⇒COLEMAN ウォーターハンモック ウォーターハンモック

 

去年は私も逗子海岸行ったんだけど、泳がなかったよ。海の家だけでも楽しみに行くと夏気分を満喫できるんだろうか。

世間は夏休みが始まったみたいだね。子どもがうらやましい(笑)あー学生時代に戻りたいーー!