スポンサードリンク

映画『進撃の巨人』豪華キャストの配役予想:三浦春馬に石原さとみ、本郷奏など

映画『進撃の巨人』に本郷奏多出演決定!嬉しいなぁ、本郷奏多は映画の『GANTZ』をみて知った。西くんみて「誰だ、このかっこいい子は?!」って調べたら本郷奏多だった。西くん役はまってた!『進撃の巨人』も出演するなんて楽しみ。

 

現時点で出演が決まっている女優さん・俳優さんは以下のとおり。

 

三浦春馬本郷奏多三浦貴大松尾諭ピエール瀧長谷川博己國村隼渡部秀水原希子桜庭ななみ石原さとみ水崎綾女武田梨奈

 

三浦春馬は主演とのことなので、エレンで決まりだろう。他のキャストの配役はまだ明らかにされていない・・・。気になる!ということで、勝手に進撃の巨人映画のキャスト配役予想をしてみた。(笑)

 

進撃の巨人映画のキャスト配役予想

※注意※ これは私の勝手な予想です。

■エレン・イェーガー・・・三浦春馬

主演とういことなので、ここは確定?!

■ミカサ・アッカーマン・・・石原さとみ

「今回大変な役を与えていただきました」・・・ってことはやっぱミカサ??

■アルミン・アルレルト・・・本郷奏多

中性的な感じだから合うんじゃないかな。

*****************************

■ベルトルト・フーバー・・・三浦貴大

■アニ・レオンハート・・・水原希子

■ジャン・キルシュタイン・・・渡部秀

■コニー・スプリンガー・・・松尾諭

■サシャ・ブラウス・・・武田梨奈

■クリスタ・レンズ・・・桜庭ななみ

■ユミル・・・水崎綾女

■エルヴィン・スミス・・・ピエール瀧

■リヴァイ・・・長谷川博己

■ハンネス・・・國村隼

*****************************

■ライナー・ブラウン・・・??

*****************************

f:id:bananananan:20140730145433j:plain

今公開されているキャストで配役を想像したらこうなりました。ライナー・・・(笑)

でももしかしたら完全なオリジナルストーリーで、原作とは違うキャラでやる可能性もあるし。登場キャラの名前がミカサ以外日本人の名前じゃないから違和感あるんだよなぁ・・・。とにもかくにも、2015年夏映画公開とのことで、今からとっても楽しみです。