スポンサードリンク

「ねえ知ってる?」豆しばカフェ、場所はルミネ有楽町♪

ルミネ有楽町に「豆しばカフェ」「ベベヒナカフェ」なるものがOPENしたらしい。ルミネのレストランフロアの「京都石塀小路豆ちゃ」「バルバラ ルミュウ」がコラボして、豆しばカフェメニューを提供してくれるとのこと。8月1日(金)~8月31日(日)までの1ヶ月限定のカフェだ。ちなみに豆しばとは、突然現れてちょっと下品な豆知識を披露する豆のかたちをしたゆるキャラ

「ねえ知ってる?キスした時は2億個の細菌が口の中を行ったり来たりするんだって。」

「ねえ知ってる?カメムシは自分の臭いで失神するんだって。」

・・・うるさい!!|д゚)

豆知識ムービー|豆しば [テレビドガッチ]

 

豆しばカフェのメニュー

<京都石塀小路豆ちゃ>・・・豆しばカフェ

・豆三郎の豆しば御膳 1,980円 てぬぐい付き
(※ランチでは和茶ビュッフェと選べるおやつ3種付き、ディナーではソフトドリンク1杯付き)
・豆しば庵の抹茶とねりきりセット※数量限定 1,050円 ペーパーマット付き
・豆しば庵のアイス最中 950円 ペーパーマット付き
・豆しば庵のきなこと黒蜜の豆乳ラテ 840円 コースター付き
・豆しば庵の抹茶ラテ 840円 コースター付き

f:id:bananananan:20140801135742j:plain

<バルバラ ルミュウ>・・・ベベヒナカフェ

・王女が愛したオムライス 1,780円 プラコップ・ペーパーマット付き
・トマトのロイヤルサラダプレート※ディナータイムのみ 1,580円 プラコップ・ペーパーマット付き
・プリンセス・マカロン 1,200円 ペーパーマット付き
・ロイヤルピンクのアイスティー 840円 コースター付き

f:id:bananananan:20140801135810j:plain

「豆しばカフェ」「ベベヒナカフェ」のメニューは、通常メニューにプラスして注文できる特別メニューとのこと。何人かで行って、みんなでシェアする方がよさそうだね。

有楽町店ニュース | LUMINE有楽町店

 

豆しばカフェの場所

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町センタービル MAP

LUMINE1の8階

<アクセス>

・JR有楽町駅銀座口より徒歩1分
・地下鉄銀座駅C4出口より徒歩1分
・地下鉄銀座駅A0出口より徒歩0分
・地下鉄有楽町線有楽町駅D7出口より徒歩3分

 

お買い物のついでに行きたいなー!

豆しば占い [ 石井憲正 ]