スポンサードリンク

AKB峯岸みなみ、川栄李奈復帰!「音楽のちから」で『心のプラカード』披露

AKB48のみぃちゃんこと峯岸みなみと、りっちゃんこと川栄李奈。12日放送の「音楽のちから」でついに復帰するんだって!

【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤C)

 

腎のう胞だなんて私そんな病気聞いたことなかったよ・・・。元気になって本当に良かった!りっちゃんもいろいろあったけど、総選挙の順位も16位でついに選抜入りしたもんね!復帰するということは傷はもう大丈夫なのかな?良かったね!

 

スキャンダルとか握手会襲撃事件とかいろいろあるけどさ

スキャンダルとか恋愛禁止とかさ、アイドルを仕事としてやってるから批判されるのも仕方ないとは思うんだけど。わかるんだけど、私はそれが悪いことだとは思わない。年頃の女の子なんだし、芸能界なんてかっこいい男の子沢山いるわけでしょ。そりゃ恋もしたいと思うよ。それが自然じゃない?

それをさ、こんな年端もいかない女の子をみんなして叩いてさ、追いつめて、ついには頭まで丸めちゃって。彼女が自主的にやったのか、周りの人間がやらせたのか本当のところはわからないけど、本当見ていられなかった。その上忘れたころに今度は腎のう胞でしょ。本当に気の毒としか言いようがない。でも彼女はAKBをやめなかった。私だったらとっくに辞めてるよ(笑)なんかそういう打たれ強さというか、一生懸命さというか。良い意味でも悪い意味でも普通っぽい女の子が、あきらめ悪く必死になってやってるのを見ると心打たれるものがあるんだよね。

 

握手会襲撃事件もきっちり映画にしてきたりとかさ、AKBの潔い程の商売っ気に嫌悪感もあるんだけどね(笑)りっちゃんもあんにんも、ケガしたスタッフさんも、複雑な心境になるよね~怖い思いしただろうに。でも不謹慎なくらいになんでも金に換えるくらいの気持ちがなきゃAKBはここまで大きくならなかったんだろうな。彼女たちもそのAKBというグループの恩恵を受けてるわけだから、一概に何が悪いとも言えないよな・・・。何が言いたいのかわからなくなってきた(笑)

 

「心のプラカード」楽しみだな~!

そんな私はみぃちゃん推しでもなく、りっちゃん推しでもなく、まゆゆ推しです。総選挙でまゆゆが念願の1位をとったとき、まゆゆコールに思わず泣いてしまって我ながら気持ちが悪いなと思いました(笑)総選挙の曲は良曲ばかりなので今回も期待!私は言い訳が一番好きだけど。

 

遠回りしたけど、「心のプラカード」楽しみだな~!って言いたかったんだ(笑)