スポンサードリンク

日本初上陸!お台場フローズンヨーグルトのお店『ピンクベリー』がアツい!

今日テレビで放送されていて知ったが、カリフォルニア発のフローズンヨーグルトのお店『ピンクベリー』が気になる!あのベッカムが息子たちを連れて来店する様子が3回もパパラッチされているらしい。そんな『ピンクベリー』がお台場ビーナスフォートに日本初上陸!どんなスイーツなのか調べてみた。

 

フローズンヨーグルトの固定観念を覆すフレーバーの豊富さ

フローズンヨーグルトと言えば、何味?言うまでもなく、ヨーグルト味ですよね。だってフローズンヨーグルトなんだから。

ところが『ピンクベリー』のフローズンのフレーバーは、オリジナル・ストロベリー・ザクロ・クッキー&クリーム・チョコレートヘーゼルナッツ・マンゴーの6種類。ちょっと味の想像がつかない!フルーツフレーバーはともかく、チョコレートヘーゼルナッツなんてヨーグルトと味がケンカしないのか。今までの固定観念を覆すラインナップである。

 

トッピングがやりたい放題

選べるトッピングも『ピンクベリー』の特徴。色とりどりの新鮮なカットフルーツや、クッキー、チョコレートなど常時20種類近くのトッピングの中から好きなものを好きなだけトッピングできるらしい。欲張ってカップからあふれるくらい頼んでしまいそう(笑)

 

フレーバーも豊富で、トッピングも自由。これは何度来ても飽きないと思う。ベッカムが通い詰めるのもわかる気がする!お台場に行ったときには、ぜひ行ってみたいお店のひとつだ。

 

ピンクベリー公式サイト:http://www.pinkberry.com/